「いい気分ドットコム」HP | 「内なる声」とのエピソード

    一人で悩んで、同じようなことを考え続けていませんか?
    個人サポート・システム『人生を変える対話』をご利用ください。
    はじめての方は、無料でお試しいただけます。

2017年01月18日

急ぎます。


秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ

私はいま、個人サポート・システムにおいて対話をしていただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするため、「いい気分」に関する書籍をつくることやその他いろいろな企画を進めようとしています。


ワタシ :1月が半分過ぎたexclamation
φ( ̄Д ̄;)早いなぁ・・・

内なる声 :それで、どうなったの?

ワタシ :あ、「いい気分」に関する書籍ですか?
えーとえーと・・・本文はできてますよ。
φ( ̄▽ ̄;)

内なる声 :他に何が必要なの?

ワタシ :え?他にですか?
えーと・・・校閲というやつですね。文章のチェックを繰り返しおこなって、それから目次をつくって整え、表紙のイラストを描いて、えーと、、、

あ、そうだ。
キンドルのことをなんとかしなきゃ。。。
φ( ̄^ ̄;)

内なる声 :キンドルのこと?

ワタシ :Kindleですよ。電子書籍を出すのです。

内なる声 :ふーん。キンドルを出していくのだと思ってるの?

ワタシ :そうです。(≧ω≦)b
ここから、キンドルをいっぱい出していくのが私の目標なのですよ。
ふふふふ・・・

内なる声 :ふふふって、まだ一冊も出てないじゃない。

ワタシ :だから、出しますってばもー・・・
だいたい、私がどんな状態か聞かなくともわかってるくせに・・・ブツブツブツ。。。
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :いいから早くしなさい。
あなたが早くしないと、読みたい人がいるんだよ。


ワタシ :えっ煤i・◇・;ノ)ノ
・・・そ、そうすか・・・

内なる声 :早くしなさい。

ワタシ :は、はいφ(・ω・; )o
一応本文は仕上がりましたが、あなたはどう思っているのですか?

内なる声 :私がどう思っているのか?
まさにそれが、その書籍に書いてあるじゃないか。

「いい気分」になれない人がたくさんいて、「いい気分」になりたい人にその方法を教えるのだと、そう言いたい。
いい気分になりたいのなら、その知識を得て、いい気分になろうとして欲しい。


ワタシ :わかりました。そんなふうに、早く理解して欲しいのですね。。。
も、もうちょっとだけお待ちくださいね。たらーっ(汗)


・・・というワケで・・・

急ぎます。ダッシュ(走り出すさま)

ではまた次回!(⌒▽⌒)ノ

秋元ユキ@いい気分ドットコム | コメント(2) | トラックバック(0) | ■「内なる声」との対話
記事へのコメントは下のフォームからどうぞ。( ´ ▽ ` )ノ

個人的なご相談・ご質問に対する回答をご希望の方は、別途、
個人サポート・システムを、ご活用ください。

コメントが表示されるまでには時間がかかる場合がありますので、書き込みボタンは一度だけ押してください。
ご発言には、マナーをお守りくださいネ。

――管理人 秋元ユキ


<この記事へのコメント>

ユキさんがんばってください😉楽しみにしています💕
ミユリー at 2017年01月19日 20:19
私もとても楽しみにしています。完成を心待ちにしています。
C at 2017年02月02日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178443855

この記事へのトラックバック

    

    「いい気分ドットコム」HP | 「内なる声」とのエピソード

    「現状を変えたいが、難しい・・・」と、お悩みではないですか?
    個人サポート・システムをご利用ください。
    はじめての方は、無料でお試しいただけます。





過去ログを見る
2017年11月(1)
2017年10月(1)
2017年09月(1)
2017年08月(2)
2017年07月(2)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(2)
2017年02月(1)
2017年01月(2)
2016年12月(2)
2016年11月(1)
2016年10月(2)
2016年09月(2)
2016年08月(2)
2016年07月(2)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年02月(2)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(2)
2015年07月(2)
2015年06月(3)
2015年05月(2)
2015年04月(2)
2015年03月(2)
2015年02月(3)
2015年01月(4)
2014年12月(2)
2014年11月(4)
2014年10月(5)
2014年09月(3)
2014年08月(2)
2014年07月(2)
2014年06月(2)
2014年05月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(4)
2014年02月(1)
2014年01月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年09月(1)
2013年08月(2)
2013年07月(1)
2013年06月(2)
2013年03月(1)
2013年01月(2)
2012年12月(1)
2012年07月(1)
2012年02月(1)
2012年01月(3)
2011年12月(4)
2011年11月(4)
2011年10月(4)
2011年09月(5)
2011年08月(4)
2011年07月(5)
2011年06月(4)
2011年05月(3)
2011年04月(5)
2011年03月(5)
2011年02月(4)
2011年01月(2)
2010年12月(2)
2010年11月(4)
2010年10月(4)
2010年09月(5)
2010年08月(3)
2010年07月(5)
2010年06月(4)
2010年05月(2)
2010年04月(5)
2010年03月(4)
2010年02月(4)
2010年01月(5)
2009年12月(3)
2009年11月(3)
2009年10月(3)
2009年09月(5)
2009年08月(4)
2009年07月(4)
2009年06月(1)
2009年05月(4)
2009年04月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(4)