「いい気分ドットコム」HP | 「内なる声」とのエピソード

    一人で悩んで、同じようなことを考え続けていませんか?
    個人サポート・システム『人生を変える対話』をご利用ください。
    はじめての方は、無料でお試しいただけます。

2017年03月07日

この本を書けてよかった


秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ

私はいま、個人サポート・システムにおいて対話をしていただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするため、いろいろな企画を進めようとしています。


ワタシ :いや〜〜〜〜〜〜
それにしても大変でしたね。

まいった、まいった。
まいったよもぅ。(o_ _)o

内なる声 :お疲れさま。

ワタシ :お、お疲れさま?煤i・ω・ノ)ノ
・・・あ、ど、どうも・・・

なぁんだ、ねぎらってくださるのでスか・・・
また、さらにスパルタなことでも言われるかと思った。。。
φ(ーωー)

内なる声 :がんばったね。

ワタシ :ハ、ハイ!Σ(T▽T;)

「いい気分」を目指す人が読む書籍、最後の一ヶ月は、もうカンヅメ状態になって、ほんとつらかった。。。
でも、なんとか完成しましたね!
φ( ´ ▽ ` )o

内なる声 :まあ、できると言っただろう。

ワタシ :5日間の無料ダウンロード期間中に、Kindleの無料本ベストセラーランキングで総合1位獲得しましたよ。ぴかぴか(新しい)

記念に、載せとこっと黒ハート




内なる声 :まあ、記念と言わず、これからもがんばって欲しい。

ワタシ :わかってますよー。(≧ω≦)b
ここから、Kindle本をいくつか出していきますからね。
いろいろ考えてるんです。

内なる声 :そう。どうせ、ゆっくりやっていこうと思っているのだろう。

ワタシ :えーっ +( ̄▽ ̄)+あせあせ(飛び散る汗)

そんなことないっス!ないっスよ!
・・・まあ、あんまり早くできる私ではないですけれど・・・

内なる声 :早くしないと、せっかくの編集感覚が、また1からになってしまうよ。

ワタシ :それ!煤i・◇・;ノ)ノ・・・は、困りますね。

あなたの文章を編集するときに必要な集中力というかパワーというか、疲労感(?)たるやハンパではないのですが、一ヶ月間のカンヅメでその編集感覚が身についている間に、次を進めたいですよね。

内なる声 :進められることは、止めてはいけないよ。

ワタシ :今回のこの書籍の編集、めっちゃ面白かったです。
私、この本を書けてよかったなー。。。
φ( ̄^ ̄)

書いている間、ずっと「いい気分」のこと考えてたんですよ・・・
「いい気分」を目指す人が読む書籍なんだから当然なのですが、そのマニュアルのような書籍を編集している間、ずっと楽しかった。

編集している最中には、書籍が完成した暁にはさぞかしスッキリして楽しいだろうコンチクショウメと思っていたものですが、終わってみるとまったく充実なんて感じない。
終わった瞬間すぐにです。あれ、次行かなきゃつまんないやって。
それって、この書籍の中にも書いてあったことですから、納得ですよねぇまったく。脱帽ですわ。
あなたの言っていることは、普通に、正しい。そして素敵です。

不思議なもので、目標に向かって行動しているときこそ、つらくて、楽しいものですねぇ。。。
φ(´ω` )

内なる声 :そうだね。目標に向かっていると、つらくて、楽しくて、充実するから、早くその感覚をもう一度味わいと思うだろう。

その感覚を忘れると、またその感覚を思い出すところから始めるのに時間がかかるので、止まらないようにして欲しい。

あなたも、他の皆もね。



・・・というワケで・・・
「いい気分」を目指す人が読む書籍、好評販売中です。

「いい気分」を目指す人は、ぜひ。


管理人のKindle本(電子書籍)

「いい気分」を目指す人が読む書籍


ではまた次回〜(⌒▽⌒)ノ
秋元ユキ@いい気分ドットコム | コメント(0) | トラックバック(0) | ■「内なる声」との対話
記事へのコメントは下のフォームからどうぞ。( ´ ▽ ` )ノ

個人的なご相談・ご質問に対する回答をご希望の方は、別途、
個人サポート・システムを、ご活用ください。

コメントが表示されるまでには時間がかかる場合がありますので、書き込みボタンは一度だけ押してください。
ご発言には、マナーをお守りくださいネ。

――管理人 秋元ユキ


<この記事へのコメント>

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179008697

この記事へのトラックバック

    

    「いい気分ドットコム」HP | 「内なる声」とのエピソード

    「現状を変えたいが、難しい・・・」と、お悩みではないですか?
    個人サポート・システムをご利用ください。
    はじめての方は、無料でお試しいただけます。





過去ログを見る
2017年11月(1)
2017年10月(1)
2017年09月(1)
2017年08月(2)
2017年07月(2)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(2)
2017年02月(1)
2017年01月(2)
2016年12月(2)
2016年11月(1)
2016年10月(2)
2016年09月(2)
2016年08月(2)
2016年07月(2)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年02月(2)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(2)
2015年07月(2)
2015年06月(3)
2015年05月(2)
2015年04月(2)
2015年03月(2)
2015年02月(3)
2015年01月(4)
2014年12月(2)
2014年11月(4)
2014年10月(5)
2014年09月(3)
2014年08月(2)
2014年07月(2)
2014年06月(2)
2014年05月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(4)
2014年02月(1)
2014年01月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年09月(1)
2013年08月(2)
2013年07月(1)
2013年06月(2)
2013年03月(1)
2013年01月(2)
2012年12月(1)
2012年07月(1)
2012年02月(1)
2012年01月(3)
2011年12月(4)
2011年11月(4)
2011年10月(4)
2011年09月(5)
2011年08月(4)
2011年07月(5)
2011年06月(4)
2011年05月(3)
2011年04月(5)
2011年03月(5)
2011年02月(4)
2011年01月(2)
2010年12月(2)
2010年11月(4)
2010年10月(4)
2010年09月(5)
2010年08月(3)
2010年07月(5)
2010年06月(4)
2010年05月(2)
2010年04月(5)
2010年03月(4)
2010年02月(4)
2010年01月(5)
2009年12月(3)
2009年11月(3)
2009年10月(3)
2009年09月(5)
2009年08月(4)
2009年07月(4)
2009年06月(1)
2009年05月(4)
2009年04月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(4)